脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

課題ありきの生き方

2019-06-17 07:18:03 | 日記
わたしたちにはそれぞれに課題があります

苦手の克服という人もあれば

個性を伸ばすと表現する人もいます

そのどれもが正しいです

課題は乗り越えるか避けるかのどちらかです

その両方のどちらかを選ぶのは自分自身です

感謝の気持ちを内側に向け続けることによって

わたしたちはひとつひとつを丁寧にこなしていけるようになります

そしてその継続性のなかで

新たな知恵が芽吹き始めます

ひとつひとつはとても些細かもしれませんが

継続していくと

とても大きな力になっていきます

わたしたちは常に感謝の気持ちを向けながら

誰かを笑顔に変えていきましょう

その継続の中でわたしたちは天国を見つけることでしょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿