脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

自神の気づきを、即座に行動に体現していくこと

2023-04-15 06:38:44 | 日記
わたしたちは

それぞれにおける

自身の選択

その継続性の最先端に立っています

その中において

自分の中にある神性なる発露

自神と向き合うとき

わたしたちは

気づきと呼ばれる

合理性を超えた選択

1秒にも満たない間において

最良たる選択を選び取る力が備わっています

頭で考えれば考えるほど

直感は遠のいていき

最短の道を歩いているようで

遠回りを繰り返してしまいます

そうではなく

自身が今ここにいる場所

その立ち位置の中で

自身が出来ることを

一つずつ丁寧に積み重ねていくこと

その継続性こそが

わたしたちを生かす根源へとつながっていきます

いついかなるときも

自神の気づきとともに

感謝の礎を基にして

今ここ

この瞬間を

わたしたちなりに生き切っていきましょう

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿