脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

この一瞬たる重力、生まれ始める景色をその手にしながら

2023-04-15 12:49:30 | 日記
わたしたちは

それぞれにおいて

自身の全う

その継続を求めながら

最善たる今日を

巡り続けていきます

その中において

自らにおける善

そして

良醸す因果の中で

一体如何なる物事が

自身にとっての

最愛へと導き続けていくのか

それを

自分自身に問いかけながら

一歩ずつ

確かなる道を

歩み続けること

その継続たる眼差し

光たる観点の中で

自身を培い

愛によって

自身を導き

全愛なる自身の内なる響き

良心との邂逅

一心一体のままに

生まれる重力によって

どこまでも流れ

生まれ始める景色

その由縁の中で

他者への還元を

嬉々として

果たし続けながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿