脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

流れを構築すること

2019-07-03 07:18:50 | 日記
わたしたちには環境を変えることはできません

他者の性格を変えることができないとも言えます

その中でわたしたちは喜怒哀楽の感情を選ぶのは自分自身だということを思い出しましょう

反応を繰り返しているだけでは機械と同じです

流れを構築するというのは

感情を整理しながら選択をしていくということです

有難いことに今気づくことができれば

あなたの人生において大いなるプラスに転換することができます

あなた自身はどうなりたいのでしょう

内側を見つめながら生活をしていると

違和感に気づく方もいるでしょう

わたしたちは感情の出し方で未来が変わることを知っておきましょう

感謝の心を込めながら周りを笑顔に変えていきましょう

そしてわたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿