食べるの大好きおばさん

食べるの大好き!ポイント等を集めてステータスをあげるのが好き。グラブラウンジ大好き!そんなおばさんのブログ。

ザ ・プリンスパークタワー東京 コロナ中③スカイラウンジ ステラガーデン

2020-08-24 09:55:00 | 旅行
アルコールを飲まない2人組てわ、お洒落なラウンジバーに行ってきました。

感想から、おばさん最高でした!!
雰囲気、接客、お味、どれも最高でした。

非日常です。

宿泊のプラチナ  会員は、テーブルチャージ無料です。

ノンアルコールカクテル


チョコレート盛り合わせ!やっぱりチョコレートだよねー。


東京タワーが見える席は、最初埋まっていたため、空いたタイミングで声をかけていただき移動。2列目なので少し遠いが、東京タワーが見えます。


ここも都民20%オフでお会計は5000円位でした。


おばさんの隣の島には、さらにもっと上のおばさんグループ、その隣はチューとしながら動かないカップル、前には外国の方。

なかなか面白い客層でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。