食べるの大好きおばさん

食べるの大好き!ポイント等を集めてステータスをあげるのが好き。グラブラウンジ大好き!そんなおばさんのブログ。

ザ・プリンスパークタワー東京 コロナ中② レストラン ブリーズヴェール 朝食

2020-08-23 09:38:00 | 旅行
朝食は、33階レストラン ブリーズヴェール。

朝食代は、プラン内に大人2名分含まれていましたが、プラチナ特典で添い寝の子供も無料でOKとの案内あり。

朝8時半ごろは空いていて、すぐに席に座れました。眺望。







洋食

トマトジュースが美味しい!!





和朝食①肉

和朝食② 魚

ご飯、お粥、味噌汁はおかわりOK!
もちろんコーヒー、紅茶も。

ゆったりと美味しい朝ごはんが楽しめました。

食べ終わる頃には、かなりのウエイテング。10組以上でした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。