ゆったり、まったり自分らしく

ぶーこの日常
どこにでもいる主婦のどこにでもある日常です

小岩井生乳ヨーグルトクリーミー脂肪ゼロ食べてみた

2016年05月03日 21時33分22秒 | モラタメ
モラタメで小岩井生乳ヨーグルトクリーミー脂肪ゼロが当選しました。

めちゃ嬉しい

6個、送っていただきました。



パッケージはこんな感じ。



見るからに美味しそう。

モラタメでこれを見た時から、かなり期待してたのよ。

絶対美味しいだろうと。

せっかく6個送ってもらったので、お友達にもおすそ分けすることにしました。

まずAさんに2個。

Aさん家族は、ヨーグルト大好きで毎朝ヨーグルトを食べているらしい。

すごく喜んでくれました。

次にBさんにも2個。

Bさんと子供達は今年から腸活をしているらしい。

なのでこちらもすごく喜んでくれました。

そして我が家は

そんな活動はしていないけれどヨーグルトは

昔、ダイエットするのにものすごくお世話になったから

私、ヨーグルトをいろいろ食べて

結構味にはうるさいのよ。

前置きはそのへんにしておいて、いざ食します。

最初に、器に盛りつける時に感じたのが

めっちゃクリーミー。

シャバシャバしてないねん。水っぽくないの。

とろ~っとしてる。

めちゃ期待度が上がっていく。

今日は朝食の時に食べたので、上にキウイをトッピングしました。



まずは、そのままで一口。

あのね、ほんまに脂肪ゼロ??

私の知ってる脂肪ゼロはコクがなくて味もイマイチなのが多いんだけど

これは違う。

小岩井のは、まろやかだしコクがあるし

脂肪ゼロだなんて全くわからないわ。

はっきり言いますが、めちゃめちゃ美味しいわ

で、まだトッピングと一緒に食べてないけど

酸っぱくない?とにかく美味しい。

次は、キウイと一緒に食べてみます。

キウイの酸味とまろやかなほんのり甘みを感じるヨーグルト、相性いいよ。

久しぶりに当りのヨーグルト、発見

モラタメだからって、あんまり褒めたりしないんだけど

マジでこれ美味しいです。

家族にも好評でした。次はジャムをトッピングしてみようっと。

ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿