ゆったり、まったり自分らしく

ぶーこの日常
どこにでもいる主婦のどこにでもある日常です

小学校の運動会

2014年09月28日 21時18分35秒 | 日記
先週に引き続き、今日は小学校の運動会でした。

娘、最後の運動会です。

めちゃめちゃ天気も良く、暑いのなんのって・・・

先週の幼稚園の運動会もすっごく暑くって日焼けも半端なかったのに

今日もめちゃめちゃ焼けちゃったわ

まぁ、こちらは幼稚園と違い

6年生だからといって種目がめちゃめちゃ多い訳でもなく

ゆっくり見られました。

ギャラリーは半端なかったけどね。

100メートル走とか競技系は普通に見られたんだけど

最後の組立体操は泣けてきました

やってる技もすごいんだけど

何よりもそれを完成させるために毎日毎日、2学期始まってからずっと練習。

1日に何時間も体育の時間があって

体もあちこち痛くって

痛みと疲れとでフラフラ

見てるこっちも苦しいぐらい・・・

弱音を吐かれると、歴代の6年生はみんなやってきてるんやで。

あんただけじゃない、みんな痛いし苦しい・・・と励まし

何とか今日まで体力的にも精神的にも持ちこたえました。

よく頑張ったね、今日でこの痛みや苦しみから解放される・・・

そういう思いで見てました。

涙が流れてくるし、サングラスしてて良かったよ。

拭くのはちょっと、拭きにくかったけど・・・

ほんとよく頑張った

今日は娘なりに、やりきった後の充実感を味わってることでしょう。

おつかれさま。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋の風)
2014-09-30 20:40:05
すごい
よく 頑張ったね
泣けてくるよ
おつかれさん
返信する
Unknown (秋の風)
2014-09-30 20:45:08
わぁ すごい
よく 頑張ったね 
泣けてくるよ
おつかれさん
返信する
ありがとう~ (ぶーこ)
2014-10-01 08:24:34
娘もこれから体力回復して
次は修学旅行に備えます。

去年の6年生の子(中学生)が見に来ていて
「去年を超えたな」と言っていたみたいです。
年々、レベルアップしてる組立体操です。
返信する

コメントを投稿