ゆったり、まったり自分らしく

ぶーこの日常
どこにでもいる主婦のどこにでもある日常です

習字の体験教室

2014年05月25日 08時40分52秒 | 日記
昨日は娘が習字の体験教室に行ってきました。

小さい時から、習字ならったら?ってずっと言ってたんだけど

なぜだか頑なに拒否されてたの・・・

ところが、ばぁばが習字を習ってるからか

娘もやる気になったみたいで、遅ればせながら習字デビューしました。

お友達もいて結構楽しかったみたいで

これから通うことになりました。



好きなことを楽しんでやってくれればいいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
習字 (ばぁば)
2014-06-04 10:21:59
なかなか上手やで。上達も早いと思うので楽しみです。続けてね。
返信する
ばぁば さんへ (ぶーこ)
2014-06-05 08:21:31
ありがとう。
今週の土曜日から本格デビューです。
ちゃんと続くといいんだけど・・・
返信する

コメントを投稿