ゆったり、まったり自分らしく

ぶーこの日常
どこにでもいる主婦のどこにでもある日常です

ほんま、腹立つ!!

2017年12月29日 18時15分26秒 | 日記
毎度毎度、ほんまにバカなんだろうかと思うことは多々あるけれど

今日もやってくれました。

そういう面では期待を裏切ってくれないヤツです。

4時ぐらいに帰宅してから、はぁはぁウルサイ。

歯が痛いらしい。

病院へ行くように言っても言うことを聞かない。

かかりつけの歯医者さんはもうお休みに入ってる。

じゃあさ、開いてるところを探せよ。

いや、痛みを我慢できるならいいよ。

ずっと、はぁはぁウルサイんですけど。

で、ココに行ってみたら?とか優しく言ってあげてるのに

きっと休みやとか言って電話をかけてみない。

我慢できるから大丈夫。そう言って、はぁはぁウルサイ。

今年は忘年会もクリスマス会も何もできなかった。

せめて今夜外食に・・・

しかし、歯が痛いから固いものは食べられないとか何が食べられるんだ??

そんなに痛いのなら歯医者へ行けばいいのに。

娘が塾から6時半ぐらいに帰って来るし、それから行こうと思ってたのに。

結局ガマンできずに今から歯医者へ行きやがった。

いい加減にして欲しい。

どうせ行くなら早く行けよ。

私が行けと言った時に行ってれば、今頃帰って来られてたやん。

ほんま、アホ。

自分のことだけやわ、相変わらず。

何もせずに文句ばっかり、自分が痛いのは大げさなんだし

周りを巻き込みすぎやろ。

今日の外食どうすんねん!!

ヤツが帰ってくるまで待ってなあかんのか??



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-12-30 09:37:41
男ちゅうもんは、そんなもん
クソガキよ!
うちんとこにも居ますわー
どうしようもないクソガキ!
返信する

コメントを投稿