ゆったり、まったり自分らしく

ぶーこの日常
どこにでもいる主婦のどこにでもある日常です

赤飯

2014年05月23日 10時07分10秒 | グルメ
今日は旦那の誕生日です

誕生日だからってプレゼントとかあげないけど

お赤飯炊いてみました。



晩食べるのにエライ早いなぁと思うところですが

私はこれからランチなんです

で、帰ってきたら

息子のサッカーに連れて行って

帰ってきたらお仕事が待ってるんです。

で、今しか時間がなかった訳なの。

あとは、餃子と何か作って終わり。

スゴイ組み合わせだけど気にしないわ


これからも元気にみんなが笑って暮らせますように・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤飯 (ばぁば)
2014-06-04 10:50:24
おいしそう。また赤飯の炊き方教えてね。
ばぁば さんへ (ぶーこ)
2014-06-05 08:23:34
圧力鍋であっという間に炊けますよ。
今度、鍋持参で行くわね。

コメントを投稿