ゆったり、まったり自分らしく

ぶーこの日常
どこにでもいる主婦のどこにでもある日常です

箕面の滝まで行ってきた

2016年05月03日 21時07分09秒 | 日記
日曜日、せっかくお天気もいいことだし

世間はゴールデンウイークだし

家族でどこかお出かけしようということで

箕面の滝まで行ってきました。

さすがにゴールデンウイーク、人も多い。

まずは滝を見て



それから、箕面駅のほうまで歩きました。

途中、おにぎりを食べたり

足湯をしたり



駅の近くではアイスクリームを食べて

また滝まで戻りました。

めちゃめちゃ、歩いた。

私、超運動不足だし

体力ないし、途中でリタイヤするかと思ったけど

なんとか歩ききりましたよ。

7キロぐらい歩いたよ。

そうそう、猿に会いました




夜は、家で手巻き寿司をしました。

なかなか体力消耗・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿