Meguの部屋〜毎日輝き続ける為には

日常の出来事と大好きな人・物・風景·海とウォーキングのブログ

行方不明事件(~_~;)

2018-09-10 17:34:06 | 国際恋愛
昨日の出来事…

2人でイベント会場に出掛ける30分前、朝から料理を作ってた彼がいきなり 慌てふためいて私に英語でバーッと言って来て 聞き取れたのは「自転車で行く」と言う部分だけ。

出掛けなきゃいけない時間になっても帰って来ない。携帯は部屋に置きっ放し∑(゚Д゚)

これ以上 待ってると 現地で待ち合わせした友達との時間に間に合わないので 私はメッセージを残し イベント会場に向かい 友達と無事合流。

「自転車で行く」…あ、朝 彼の友達がイベント会場に出店してるから手伝うって言ってたから 一足先に自転車で行ったか?と思い 彼の友達のとこに行きました。しかし 居ない…友達も「さっきから 電話しても彼 出ない。君から 今 電話して」

しかし出ない。

私の友達も「ダーリンどうした?おかしくない?」と心配しだし。。

1時間ぐらいたったら ようやく彼から電話が。。
興奮気味で バーッと話され 聞き取れたのは またしても 「今 イベント会場にいる」だけ。

広い会場で ようやく会え もう暑いのと 人混みで
遅れた理由も特に聞かなかった。。

「来たんだからいい」

そして 家に帰って パーティが始まり ほどなくして彼から「Come hear」こっち来て。
と 別室に連れて行かれました。

目の前にビリビリに破れたスーパーの袋をドン!と置かれました。

「今日はハッピーな日だけど アンハッピーな事もあった」

どうやら 彼は出掛け寸前に 私の息子の為の食材を買いに行き 帰りに自転車に袋を引っ掛けて 破れ エライ事になってたそう( ̄∀ ̄)

破れた袋から ハンバーグの材料が…

彼のアンハッピーは 私の息子に夕食が作れなかった事。。

朝から 私の友達の為の料理作って 息子の夕食まで作れるはずないのに…出来なかった事が 悲しかったらしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿