Meguの部屋〜毎日輝き続ける為には

日常の出来事と大好きな人・物・風景·海とウォーキングのブログ

ふたりの誕生日♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

2020-02-25 00:43:22 | 日記
2月22日は私の誕生日
翌日23日は彼の誕生日

この2日間は特別な日

母からは素敵なピアスのプレゼント
自分では買わない小ぶりでエレガントなデザイン

娘からは私が大好きなムーミンのお皿とカップと紅茶のセット
これも自分では買えない高価な食器

息子からは枕のプレゼント
枕をリクエストしてたのですが…
なんとビックリ
この枕、以前 彼がプレゼントしてくれた物と全く同じ
彼の家にあるから息子は見たことないのに

優しい息子は『枕、安かったから これもね』ヒィー チョコレートの大量買いまで彼と同じ

彼からはたくさんのサプライズ
家に行ったら玄関には…



扉を開けると薔薇の花びらが部屋まで続いていた…


アロマキャンドルが部屋のあちこちに… とっても良い香りが部屋中漂ってました いつもは私の趣味でお香の香りなのに




アフリカンモンチッチもふたりの誕生日を祝ってくれてました


素敵なハート形のケーキ


私の51回目の誕生日なのでロウソクは51

よく行くビュッフェレストランで食事

彼からの誕生日プレゼントは遠い遠いアフリカから…もうすぐ届く予定

幸せな誕生日を過ごせた事…
家族とたくさんの人々にお祝いして貰えて感謝しかない

歳を重ねるのが楽しみになりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2020-02-25 22:03:01
お誕生日おめでとうございます。 素敵なお誕生日を迎えられましたね。普段、meguさんが周りの人への気配りに、皆さんそれぞれが、プレゼントを選んだのでしょう。私は、いつもお洒落を心掛けているmegu さんが何時までも輝いていてほしい・・そんな気持ちでプレゼントを選びました。それにしてもビッグなお誕生日でしたね。ブログを拝読させていただき幸せな気持ちになりました。これからも健康に留意してお過ごし下さい。
返信する
Unknown (mrr2126)
2020-02-26 13:44:36
ありがとうございますo(^o^)o
お陰さまで素敵な誕生日を迎えられました(*´∀`*) 感謝の気持ちでいっぱいです!
お天気にも恵まれ、今年は三連休…
嬉しいバースデーホリデーでした(#^.^#)
返信する

コメントを投稿