Meguの部屋〜毎日輝き続ける為には

日常の出来事と大好きな人・物・風景·海とウォーキングのブログ

いつもの街(* >ω<)

2019-07-03 02:11:55 | 日記
~代々木上原編

いつも来てるのに全く駅周辺を知らない(^-^;

日曜日の夕方、雨が上がったので蒸し暑いけど一人で散歩(*^O^*)

雨上がりは花が綺麗ですね(*^▽^)/★*☆♪

駅周辺はフラワーショップが多い!
その中でも目に止まったのはコチラ(^^)d 変わった植物がいっぱい(* >ω<)

オシャレなブティック(*^^*)
でも私が着る服はありませんでした( ; ゚Д゚)


オーガニック食材の店を発見!
高いけど新鮮で美味しそうな食材がいっぱい( ゚Д゚)ウマー

彼が食事を作るので、ほとんど外食しない私達…
でも、ここは行ってみたい*。・+(人*´∀`)+・。*お願いしてみよう(笑)


カフェも素敵(*´∀`*)


まだまだ…たくさんのお店があるので
また時間があったら散歩したいな(*^.^*)

彼の家に戻ったら…昼寝してたはずの彼が起きていて…微妙に不貞腐れてた(笑)(笑)(-""-;)

置いてきぼりにされたからか((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2019-07-03 13:25:03
雨上りのお花は、生き生きしてとても綺麗です。特に紫陽花の花は、雨が似合いますね。
知らない街の散歩も気分転換になり、気持ちに余裕ができます。 私も一人のんびりとお茶を楽しみ時が有ります。 素敵な街ですね。
返信する
Unknown (mrr2126)
2019-07-04 15:43:45
いつもと違う景色って楽しいですね。。
新たな発見がいっぱい(* >ω<)

次回はカフェでお茶したり植物を買いたいです(*^O^*)
返信する

コメントを投稿