Meguの部屋〜毎日輝き続ける為には

日常の出来事と大好きな人・物・風景·海とウォーキングのブログ

エスニックツアー(。uωu)♪

2019-02-18 00:23:32 | 日記
高円寺~吉祥寺編

仲良しの友達と1ヶ月半ぶりのショッピング(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

私達はエスニックファッションが大好きなので『エスニックツアー』を企画してショップ巡りをして来ました(*^^*)

訪れたエスニックショップは計8店舗…時間にして7時間のツアー!Σ(×_×;)!

まずは高円寺‼️


友達は素敵なネパールの毛糸の髪飾りが似合ってましたp(^^)q

ターバンが大好きな私達(* ´ ▽ ` *)


そして…吉祥寺へ。。




店内でハツラツした笑顔の私達…
(*^o^)/\(^-^*)


大好きなアフリカの生地。:+((*´艸`))+:。


カラフルで可愛い小物がいっぱいo(^o^)o

最後の締めくくりの店舗はセール中の『チャイハネ』


こんなにバッグ飾ってあったら目移りする( ´゚д゚`)アチャー

友達がバッグを買いすぎる(笑)
毎度、爆買いなんだからサブバッグ持ってくれば良いのに…持ってないから毎回 サブバッグ買ってる┐('~`;)┌


二人の荷物、ほんの一部!Σ( ̄□ ̄;)


帰る頃、すっかり夜になってしまった!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

家に帰ると必ず私達がする事…
買った品物を写真に撮って、互いに送り…総額と品数を計算します(笑)
要するに ❰単価計算❱

友達は21点お買い上げ(^_^;)
彼女は私が以前買った物を買うので毎回品数が異常に多い(笑)


私は12点(^_^)v
単価850円ぐらい!安い~d=(^o^)=b


二人で『明日からまた頑張りますかね~』と言いながら エスニックファッションに身を包み、月曜日から仕事に励むのであります!次回のツアーの為に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2019-02-18 21:52:52
お二人の買い物姿が目に浮かびます。お買いものツアー・・とても贅沢ですが、日頃のご褒美ですね。充実した一日を過ごされた事と思います。それにしてもすご~い買い物ですね。驚きです。何時も輝いていますね。Tさんも素敵です。お疲れ様でした。
返信する
Unknown (mrr2126)
2019-02-19 01:06:35
あっという間の一日でした(ㆁωㆁ*)
色々な店を見て歩くとより良い商品をより安く、お得に買えますね!
冬物のセールや見切り品なんかを上手に買いました(^^)v
今度、一緒に行きましょうね(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿