Meguの部屋〜毎日輝き続ける為には

日常の出来事と大好きな人・物・風景·海とウォーキングのブログ

知らない街②

2019-01-09 10:50:27 | 日記

~世田谷区下北沢編~

彼の家は渋谷駅と下北沢駅の中心にあり、どちらも歩いて20分の所p(^^)q

先日、夕飯の買い物に下北沢まで歩いて行きました(*^^*)

寒いので完全防備で…。

私はこの街、初めて来ました! 


面白い店がいっぱい(^-^)


彼はお香を買ってました(⌒0⌒)/
~

下北沢というと高い古着屋のイメージしかなかったけど…彼は新しい3Lサイズの服を買ってました(笑)安い!


もちろん古着屋さんもチェック(^^)d
でも、高いわぁ…何度も彼と顔見合せてしまった!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!

オーガニック食材のお店もあり、オリーブオイルを購入。

あちこちに私の好きなエスニック雑貨の店があり、いい加減 我慢しなくては!と思っていても彼は『Check?』と嫌がらず、むしろ自分から店に入って雑貨を見てました(笑)

そして私の大好きなラスタカラーのマフラーを買ってくれました( *´艸)
レゲエですね…彼と私の共通の音楽(^3^)/

大型スーパーもあり、とっても住みやすそうな街でした(⌒0⌒)/~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2019-01-10 14:24:28
いろいろな場所に出かけ、周辺を開拓していますね。買い物上手なmeguさんには、魅力的な街なのでしょうね。暖かくしてお過ごしください。彼のベンチコートも暖かそう。病み上がりなので、風邪にお気を付け下さい。
返信する
スミレさん (mrr2126)
2019-01-10 18:59:52
休日になると軽い運動がてら外出しますが…なんせ、この寒さ(。>﹏<。) 風邪引かせないように時間帯と服装には注意をしてます。やはり、この時期はベンチコートが活躍しますね!インフルエンザが大流行なので、今週からはマスク😷です!
返信する

コメントを投稿