どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

朝の散歩で無農薬野菜「きゅうり」が買えました!

2022-07-16 13:58:13 | 日記
朝の散歩で 遠くから見るとテーブルの上に緑のかごが見えました。
久しぶりの無人販売の無農薬野菜があるのではと思い急いで行くと「きゅうり」が1個残っていました。
今日は「オクラ」と「きゅうり」でした。
もう少し早く行けば「オクラ」が買えたのに残念!
でも「きゅうり」が買えたからラッキーです。


宝塚神社から平林寺へつながる参道は工事中で6月末完成予定でしたので 見に行きました。







「平林寺」から「宝塚神社」へ向かう参道は完成していました。








今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Victorの耳をふさがないBluet... | トップ | 今日の「神戸フルーツ・フラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事