どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

Victorの耳をふさがないBluetoothイヤホンを買いました!

2022-07-15 23:05:05 | 日記
VictorのBluetoothイヤホンを買いました!
以前から左耳が少し聞こえにくく スピーカーから出る音が左側から出ていないような感覚です。
ジャンボの耳ではないのですが手を左耳の後ろに置くと 左右のスピーカーから音が出ている感じになります。
今までに集音器を5個買い 試したのですが音質と音量調節が難しくいまくいきませんでした。
左耳にイヤホンを付けほんの僅かな音を入れると できるのではないかと思い
 Victorの耳に掛けるだけで外部の音も聞こえるタイプにしました。
耳をふさがないイヤホンは骨伝導タイプのSHOKZを持っているのですが左右一体型なので今回の目的外になります。


上手くいくかどうかわかりませんが購入しました。
左耳にセットして曲を流すと ほんの僅かのボリュウムで左側のスピーカーから音が出ている感じになりました。
少しの違和感はあるものの 聴けない範囲ではありません。
もちろん Bluetoothイヤホンとしても使うので これはこれでヨシとしましょう!




今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「スイス・シルス・マ... | トップ | 朝の散歩で無農薬野菜「きゅ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事