どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

昨日の雨で「武庫川」は水嵩がましていました!

2024-06-29 17:27:37 | 日記
昨日の雨 そして今日の陽射しで「テニスコート」は蒸し風呂です。
汗の量も多いので 水分補給の量も多くなりますが なんとか頑張りました。


帰りはいつも「スポーツセンター」からすぐ「宝塚新大橋」へ向かうのですが
今日はセンターから武庫川沿いに出て帰る事にしました。

上流側に「宝塚新大橋」が見えています。
昨日の雨で いつもよりも随分 水嵩が増しています。


下流側の眺めです。


宝塚新大橋の下を通り「阪急宝塚南口駅」方面の眺めです。

「末広中央公園」の向こうに「甲山」が見えています。

我家の建物も見えています。

「宝塚新大橋」から「甲山」「六甲山」方面の眺めです。

再び「宝塚南口」方面の眺めです。
「宝塚大歌劇場」のオレンジの屋根も見えています。

「旧宝塚ホテル」の跡地に建築中のタワーマンションも背が高くなりました。
最終的には32階建てがツインなると思います。

「妻」が今日捨てたもの「スカーフ」です。
貰ったものですが デザインと色が好みではないので 今日の捨てるものになりました。

今日の「六甲山」です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商業施設(アピア1)の「七夕... | トップ | 玄関前広場から見た「宝塚の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (penneponte)
2024-06-29 17:53:10
いい感じのスカーフなのにねえ。。。
返信する
こんばんは! (どろ亀)
2024-06-29 22:09:04
ペンネ・ポンテさん こんばんは!
どうも本人の好みがあるようですネ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事