どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

商業施設(アピア1)の「七夕飾りの短冊」が増えています

2024-06-28 22:02:55 | 日記
家の斜め向かいの商業施設(アピア1)の「七夕飾りの短冊」が増えています。
子供から大人そして高齢者まで年齢問わず 皆さん短冊に願い事をかいています。
どちらかというと女性が多いです。





健康の事・スポーツの上達・合格願い・政治・経済等色々と願い事を書かれています。
「ママが元気で長生きできますように‼」お子さんが書いたのでしょうね!
ほのぼのとしていいですね!



「阪神タイガースがゆうしょうしますように」もありました。



「妻」が今日捨てたものは「バスタオル」です。
量販店で貰ったものですが 静電気が起こりやすく あまり使いたくないので 今日の捨てるものになりました。


今日の「六甲山」は雲の中です。


「アピア2と3」の連絡橋からの「六甲山」ですが 雲に隠れています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「妻のお誕生日」で アフタ... | トップ | 昨日の雨で「武庫川」は水嵩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事