※4/2追加しました
物質文明の価値観からの転換、幸福の科学はまだ私から法を奪うことを諦めていないのでしょうか。
日月神示の内容を奪い取って人に判らないように使用して宗教を開始したのは幸福の科学、彼らは私のことを【この世の大泥棒】と言っているのでしょうか。私が、日月神示の教えを人にはわからないように組み入れた幸福の科学の法を奪い取ったと言っているのではないかと思いますが、元々の日月神示の法を奪い取っているのは彼らの教祖です。奪い取ろうとすることで既に物質文明に変わってしまいます。彼らが私から奪おうとしても、もっと大物が狙い、私の法を奪い取っていきます。
彼らが私から法を奪い取ってこの世、社会を形成すればどうなるか、新しい法があっても新しい世界は形成されず、社会全体が学歴志向で下の者をバカにする格差社会となり、自らの為なら何らかの理由をつけて他人から法や大切なものを奪い取っても良い世の中、今よりもっと酷い世で人類が暮らすことになります。慾から離れたスッキリした世界にはなりません。
そんな世の中、皆様は望んでいるのでしょうか。
※追加
大神(十の神)は、彼ら(幸福の科学等)が私から法を奪い取ってこの世、社会全体が学歴志向で下の者をバカにする格差社会となり、自らの為なら何らかの理由をつけて他人から法や大切なものを奪い取っても良い世の中ではなく、慾から離れたスッキリした調和し成長する世の中を望んで未来に【弥勒の世】を造るのです。
弥勒の世は間違ったら改め直し、魂が成長し調和を造り続ける、弥栄する世界です。
読者の皆様にはこれから来る弥勒の世へ思考転換することをお勧めします。
そして大切な信仰についてです。
あなたには名前があります。全く違う名前で呼ばれたらどうでしょうか。返事(言答)しますか。
あなたの父が母が、全く違う名前で呼ばれたらどうでしょうか。おそらく返事(言答)しないでしょう。
誰かに意図的にあなたの父は〇〇という名であるが、他に△△という名でもある、△△と呼びなさいと言われたらどうでしょう。
歴史の中で違う同じ神でも違う名前のことはあります。
しかし皆様が今居る太陽系、そして地球の中心の神は【大神】であって、××という名前はありません。それを物質文明の色が強い神の名、××と呼びなさいと言われて読んでも【大神】は返事(言答)はしません。
真直ぐに【大神】の名に呼び掛けてください。
ひふみ神示大奥山 弥勒の世 蓮みろく