BELLの楽しい生活

美味しい物・美しい者物・嬉しい事・楽しい事と、わんこなどなど、日々をつづります

武蔵野市 ザ・ステーキ ドンジョイ

2007-05-18 00:55:20 | 美味(西東京市とその周辺・洋食)

The steak Don Joy ザ・ステーキ ドンジョイ

住所;武蔵野市八幡町3-7-8  電話:0422-53-0044
営業:11:00-24:00 
武蔵野市よ西東京市の間を通る、五日市街道沿い。武蔵野大学(前武蔵野女子大)から、新宿方面に、歩いてすぐ。駐車場が広く停めやすい。

以前は、ステーキのフォルクスだったお店です。
あの「ステーキのどん 」の系列でした。

店内は、お洒落な感じで真新しく清潔感もあり中々でした。

 メニューは、コースなどありましたが、単品で。

シーザースサラダ・ワゴンがテーブル脇に来て、目の前で作ってくれますが、、、?ベーコンチーズの味は美味しかったけれど、わざわざ目の前でパフォーマンスする必要?効果?あるかな?

 パンは、手作り食べ放題。ほんのり温かくうーん美味しいけどステーキにはご飯がすき。

 

ステーキは、オーストラリアと国産を注文にしました。両方ミディアムレアにしましたが、気持ち国産がレア。そのせいか、国産が柔らかく感じました。
じゃがいも美味しい。人参大根は?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。