だまがしマジック ミスター北さん

『 笑う門には福来たる 』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース (あべ綾子でーす。)
2012-11-17 23:43:06
おくればせながら・・・マティさんのご結婚おめでとうございます。
じゅうじゅも行きたかったろうなあ~~
楽しいひろうえんだったようですね。

お幸せに!!   と  お伝えくださいませ!
返信する
祝FAX (ミスター北さん)
2012-11-18 07:05:27
十全さんからはお祝いのFAXを頂きました。ありがとうございました。
二人は皆さんから祝福してもらい幸せ者です。
ABSの『ごくじょうラジオ』で愚息が言ってましたが、十全さんと綾子さんの御夫婦のようになりたい・・・と松井さんに話していました・・・よ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。