だまがしマジック ミスター北さん

『 笑う門には福来たる 』

二日連続の青空

2012年01月21日 05時02分23秒 | お知らせ
二日連続の青空。
さびィ~~!(-7℃)
朝、台所の水道が凍り掛かっていました。


(2012/1/20 7:59)


(2012/1/20 9:23)


(2012/1/20 10:09)

今日の花→オンシジウム  花言葉→可憐
【 温めるも 冷ますも息や 日々の冬   岡本 眸(ひとみ) 】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハタヤマ)
2012-01-21 10:27:10
その昔、仙台で学生の頃、水道凍結で1週間ほど水が使えなくてエライ目に遭いました。

仙台は天気は良いけれど「放射冷却現象」で朝はかなーり冷え込みます。

北さん湯たんぽは娘2号とオソロですね。
嫁さんは娘2号には甲斐甲斐しく湯たんぽを準備するのに、私には声掛けもありません。

湯たんぽが欲しいほど心も冷え込みますね~。
返信する
湯たんぽ (ミスター)
2012-01-22 07:42:23
ハ○ヤマさんは湯たんぽは必要ないでしょう。
奥○んとの御いっし○のお○とんが一番でしょうってが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。