だまがしマジック ミスター北さん

『 笑う門には福来たる 』

真っ赤な野菜

2011年09月27日 05時10分30秒 | お知らせ
M放送局菜園のパプリカミニトマトの赤い色が何故か鮮やか。
情熱的な愛を感じる。(あぇ(愛)~い、シカダねェ~


右側には、なぜか白い物体が見え隠れしていた。


まだまだ収穫可能なミニトマトです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいね (五本松)
2011-09-28 19:39:57
北さんのパプリカは見事な赤色うらやましいね。
我が家のパプリカはいつまでたっても緑です。
(もちろん品種は赤ですが)なぜなんだろう?
やはり家内への愛情の差なんだろうね!!
トマトも終わりになりそうで今年の働きに感謝です。
返信する
じーっと我慢 (ミスター北さん)
2011-09-29 06:09:25
我が家のパプリカでも赤色になるまで、しばらくかかりました。
虫にやられない様にチェックしながらじーっと我慢、ガマン。
五本松さんでも必ず真っ赤なパプリカ誕生間違いなしダシヨ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。