だまがしマジック ミスター北さん

『 笑う門には福来たる 』

特老ホーム夏まつり

2011年08月01日 05時04分58秒 | お知らせ

昨日、潟上市の特別養護老人ホームで夏まつりが有り芸能発表でマジックを披露して来ました。
入所者50人程と介護士等20人の合計70人程で1時間。


入所者の半分程がこちらに目を向けて頂き、自分なりに満足して来ました。


入所者が召し上がっていた昼食と同じ(とうもろこし、焼き鳥、ウインナーは除く?)食事を芸能発表前に美味しく頂きました。


【 朝顔の 紺のかなたの 月日かな   石田波郷(はきょう) 】
今日の花→アサガオ  花言葉→愛情の絆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。