だまがしマジック ミスター北さん

『 笑う門には福来たる 』

無事帰秋

2011年01月19日 05時05分02秒 | お知らせ
『富士山見たい』研修から昨夜、無事帰宅。
2泊3日の旅。その様子をこのブログで配信しますが、編集に数日掛かります。
編集後、皆様にお見せ出来ると思いますので、今暫くお待ち下さい。
それにしましても、東京地方はなんであんなに雲一つ無い青空なのでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ (じゅんのすけ)
2011-01-19 07:16:56
お疲れ様でした。
いや、御山のパワーを大いに吸いこんでこられて鋭気がみなぎっておられるのでしょうか!
レポート楽しみです!!
返信する
Unknown (ミスター北さん)
2011-02-02 16:21:32
レポートがんばるべ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。