だまがしマジック ミスター北さん

『 笑う門には福来たる 』

笑顔で出迎え

2011年07月12日 05時09分39秒 | お知らせ

M放送局菜園でのキュウリは最近2~3本/日収穫があります。
もぎたてのキュウリは、ぴりっと引きしまっていて最高。
目に同じ菜園から収穫したブルーベリーを採用。
局員三人を笑顔で出迎えてくれました。


蚊に刺されるので暑い中、緑のジャンバーを着用しました。


三年目にしてようやく格好良いブルーベリーの実が成ってくれました。

【 どの子にも 涼しく風の 吹く日かな   飯田龍太(りゅうた) 】
今日の花→ヤグルマソウ   花言葉→優雅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。