だまがしマジック ミスター北さん

『 笑う門には福来たる 』

3泊4日の旅(その2)

2013年01月26日 05時29分34秒 | お知らせ
仙台で「こまち」から「やまびこ」に乗り換え宇都宮経由で日光へと向かった。


仙台駅にて


JR日光駅到着


日光東照宮を背景にパチリと一枚。
この階段で中学3年修学旅行時(50年前)も撮りました。

「さえ!」帽子を被るのを忘れちゃいました。ハハハハハ。



シーッ!『見ざる、聞かざる、言わざる』


建築士会の優良建物見学会の様でした。
本物の建物の様に見えますが、壁面には完成予定建物が描かれていました。


スカイツリーがここにも有りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。