だまがしマジック ミスター北さん

『 笑う門には福来たる 』

建築士の日

2011年07月01日 05時12分05秒 | お知らせ
今日(1日)は『 建築士の日 』です。
日頃の活動を理解して頂く為に明日(2日)10:00~17:00まで、アルヴェ1階でパネル展示、建築相談等が開催されています。
そこで11:30~と13:30~の2回、『 ミスター北さん 』 が30分程マジックを披露します。
ちょこっと覗いてみてください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハタヤマ)
2011-07-02 17:15:39
先程はご苦労様でした。

マジック、お手伝いを下お陰で一番近くで見れましたが、なかなか1人で全てをこなすのは大変だなぁ~と思いました。

また、女子高生に大うけだったのも印象的ですね。

「笑いは人を救う」また笑いは世代を超えて人と人との接着剤にもなるのを感じました。

ということで、また北さんが羨ましく見えてしまいました。

*放送禁止の写真がとうとう公開されて、ご本人は「後悔」してないでしょうか・・・。
返信する
ミスター北さん (ミスター北さん)
2011-07-03 06:08:54
初めてのアシスタントありがとうございました。
ブログ掲載の写真撮影も助かりました。
又、次回お願いするかも・・・ね。
返信する
訂正 (ミスター北さん)
2011-07-03 06:12:25
お手伝いを下お陰で(誤)→お手伝いをしたお陰で(正)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。