だまがしマジック ミスター北さん

『 笑う門には福来たる 』

『耐震』その20  やれ、やれ

2010年10月26日 05時17分25秒 | お知らせ
『あきた耐震フェア2010』は、アルヴェ1階で15・16日の二日間行われ、事故も無く無事終了しました。
主催が秋田市、共催が秋田市住宅・建築物耐震改修促進協議会で行われました。関係者の皆様、特に建築指導課のSさんお疲れ様でした。
今回で『耐震』シリーズを終了致します。色々と、ご指導ありがとうございました。

連絡事項:10月9・10日の同級会に出席した皆さん。『同級会』シリーズ発信は編集に手間取り、少し時間を下さい。
それに次回からは『ひびき』シリーズなのです。それが終わってからが『同級会』シリーズの発信となります。
そんなことマエネかもしらないが、ちょぺっと我慢っこしてけねしか・・・北海道のS、さいたまのI、鷹巣のMとN、青森県深浦のY、五城目のS、大館のYとH、秋田市の二人のI、そして『なまはげ』のS、最後にアメリカミネソタ州出身(?)のマジシャン・ミスターK(敬称略)。
必ずブログを発信いたします。どうぞお楽しみに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。