だまがしマジック ミスター北さん

『 笑う門には福来たる 』

白熊

2011年07月26日 04時59分49秒 | お知らせ

M放送局菜園に白熊が現れ、何かを物色していた。


白熊が立ち去った後、そっと覗きに行ったらモロヘイヤが間引きで採られていた。


夕食のテーブルに着いたら何故か白い御飯の上に下ゆでされ叩いたモロヘイヤが有るではないか。
醤油を掛けかき混ぜたら喉越しが良く、御飯のお代わりをしてしまった。
白熊さん、ありがとうございました。

【 雷に 怯(おび)えて長き 睫(まつげ)かな   日野草城(そうじょう) 】
今日の花→ムクゲ   花言葉→デリケートな美


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさぎり)
2011-07-26 06:25:07
白熊さんも暑さに弱い筈なのに
ご苦労様ですね。

アレ~ッ!ナンダスカ
ご飯と味噌汁に寄り添っている
余計な飲み物は?


返信する
熱中症予防 (ミスター北さん)
2011-07-26 12:03:50
飲み物の正体は、熱中症予防に毎晩利用している、純粋しゅ(す)イです。
体に非常に良い飲み物です。
但し直ぐに眠くなってしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。