だまがしマジック ミスター北さん

『 笑う門には福来たる 』

さなぶり落語会

2012年05月31日 05時14分39秒 | お知らせ

桂三若さんのさなぶり落語会を聴きに行ってきました。
看板は大石清美さんに描いて頂きました。


開催会場はエフエム椿台の大(?)ホールです。
主催者の挨拶で始まりました。


6時半過ぎ、前座はマジックだったので興味津々で観てしまいました。


落語は7時開始。
写真撮影は落語開始後5分までとの事だったので、パチパチパチと3枚撮りました。


観客60人程は笑いの渦と成りました。


桂三若さんの新作落語と古典落語で1時間、8時で終了。
会場を片づけた後、スタッフで記念撮影をさせて頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。