だまがしマジック ミスター北さん

『 笑う門には福来たる 』

大吉

2011年01月03日 05時07分08秒 | お知らせ
昨日の昼前、M放送局の関係者二人で近くの土崎神明社に初詣へ出かけてきました。
足元はそれ程悪く無く、長靴は必要としませんでした。
参拝の後おみくじを引いたら、なななななんと大吉ではあーりませんか。
今年一年何か良い事が有りそうな予感が。
ま、浮足にならず足元を見つめ、しっかり前進していこうと思っている。
皆さんは初詣出かけて来ましたか。そして、今年の運勢はどうだったのでしょうか。

【 たのしきらし 我への賀状 妻が読み   加藤楸邨(しゅうそん) 】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。