だまがしマジック ミスター北さん

『 笑う門には福来たる 』

大石画伯全国デビュー(日本テレビ)

2013年10月23日 04時32分41秒 | お知らせ
2013年10月26日放送 12:00 - 12:55 ABS秋田放送(日本テレビ)
『欽ちゃんが恋した!13センチのLove Story』に大石清美さんが5分程テレビ出演されます。

上記は8月24日(土)に放送されたものですが、10月26日今度の土曜日にABS秋田放送でも放映されます。

全国「かまぼこ板の絵」展覧会(愛媛県西予市城川町)の魅力は、応募作品が一枚残らず展示されること。
大石清美の作品「昭和35年思い出絵日記 春夏秋冬」はかまぼこ板18枚を使っている。
この絵を描いた清美さん(64歳)は秋田県秋田市に住んでいる。
自宅の二階には秘密基地があり、昭和の香りがする品々がノスタルジックな雰囲気の中、所狭しと飾られている。
「子供時代が一番楽しかった」と語り、当時の思い出を振り返った。
『欽ちゃんが恋した!13センチのLove Story』より転載



大石画伯に描いてもらった作品です。
何時もマジックに活用させて頂いてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。