だまがしマジック ミスター北さん

『 笑う門には福来たる 』

休業予告

2010年06月03日 05時54分26秒 | お知らせ
昨日、鳩山首相が退陣しビックリしましたが、このブログを見ている皆さんはお変わりございませんよね。
私達(ヤン坊、マン坊)のM放送局が、6月28日~30日の三日間臨時休業いたします。
Kスタジオに地デジ対応のテレヴィをセッテングするためです。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、その辺のところは、曲げてお願い致します。
尚お便り、ご意見が御座いましたら、下記まで連絡をお待ち致しております。
それにしても、もうちょと長く鳩山首相には頑張って頂きたかったのですが・・・・。
鳩山さん、8ヶ月間お疲れさまでした。

M放送局(Kスタジオ)の連絡先 E-mail : mr.kitasan@gmail.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。