だまがしマジック ミスター北さん

『 笑う門には福来たる 』

南京玉すだれ

2011年04月12日 05時15分15秒 | お知らせ
『南京玉すだれ』にチャレンジしたくて2時間程体験して来ました。
何事もそうですが、見るとやるとでは雲泥の差が有る物ですね。
 
♪ アさて アさて アさて さて さて さて さては南京玉すだれ ♪

今日の花→シャガ  花言葉→私を認めて
【 野遊(のあそび)や 肱(ひじ)つく草の 日の匂ひ     大須賀乙字(おつじ) 】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、さて あ、さて、 (レンゲ)
2011-04-12 07:26:49
今度一緒にやりましょう!
返信する
あ、まだ あ、まだ まだ まだ まだ (ミスター北さん)
2011-04-13 06:46:08
まだ、披露するまでは1年以上掛かります。
後でリンゲさんから、ご伝授をお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。