だまがしマジック ミスター北さん

『 笑う門には福来たる 』

バナナ南蛮

2010年09月24日 05時50分33秒 | お知らせ
長野から再び『バナナ南蛮』が届きました。
昨夜の夕食時、酒のつまみに軽く焼いて醤油を付けてがぶりと美味しく頂いた。少し辛いかな・・と言う程度だけだった。
しかし今日、墓参りから帰ってきて昼食に自家製おはぎと一緒にバナナ南蛮を昨日と同じつもりでガブリ食べました。
そしたら辛いのなんのってコリャーたいへん。口はほてるし目から涙が出るしで今まで経験した事の無い激辛バナナ(南蛮)でした。
数本に1本あるとのことですので、これからは気を付けながら、試食しゆっくりと味わってたべま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。