つれづれなるバイオリン by Mari

~大人のバイオリン練習日記~
2007年にレッスンを再開。トータル10年…はたったかも。

のだめ番外編もいいな

2010-03-11 22:31:53 | のだめ
昨日は会社帰りにkissを立ち読み。

のだめ番外編は順調に進んでいます。


読んだなかで何が一番よかったって・・・


(あ、ネタバレ?している可能性ありますので・・・
ご了承下さい・・・)


千秋が男前!

男前、といっても、見た目のことではなくて心意気?

以前はウジウジしてたのになぁ。(遠い過去)


のだめちゃんが大躍進していて
有名なオケから出演依頼が殺到していると聞いて

千秋が「先を越された~」と言うシーンがあるんですが

その表情が、とても嬉しそう、というか満足そうというか。

身内のことのようにほほえんでる。

のだめの成長ぶり、自分を超えた?事を心から嬉しいと思える、喜んでる千秋。

男前、で千秋自身も成長したんだなぁと。


それに、そのくらい二人の仲はもう身内同然、そのくらいの
信頼関係になってるってことなのね~。

なんだかとっても微笑ましくて嬉しい♪

おかぁさん嬉しいわ♪



そのシーンは何度も読み返し(^_^)←あくまで立ち読み。

後編映画公開までもう後一ヶ月だし、アニメもクライマックスが近づいてきたし。
全編DVDもでるらしいし。

まだまだ楽しませてくれます~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァイオリンレッスン82 201... | トップ | 格闘中の2楽章 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (まさきち)
2010-03-12 21:29:37
いつも、のだめ情報楽しみにしてます…ありがとうございます!!

ところで真理さん後編の前売り購入されましたか?
映画館でプリごろたやプリリンのキーホルダー売ってるんですかね…?

『友達が鞄に付けてたよ』って娘が言ってました…。
返信する
Unknown (ポン・ション)
2010-03-12 23:21:09
おかぁさんって・・・。
mariさんはお姉さんデスよ。
まだまだいけます。
返信する
まさきちさん (mari)
2010-03-12 23:21:18
こんばんは♪
こちらこそコメントありがとうございます。
番外編はなかなか記事にするのが気が引け?
最近はめっきりのだめ話題から遠ざかってました((^_^
映画前売りゲットしてますよ♪
前後編セットで買いました。
映画館、によるのかもしれませんが、いろいろ売ってたと思います。
前編見に行ったときもついいろいろ買い込みそうになりました。プリごろたとかプリリンは・・・どうだったかな?
返信する
ポン・ションさん (mari)
2010-03-12 23:31:19
(T^T)ポンさんいつもおやさしいです。

今日も改めて歳を感じることが。

会社でピンクのタイツをはいてた女の子(24才くらいかな)を見て、可愛い♪私もあんなのはいてみよかなぁ、とひと言。
同世代の女性からきっと大屋政子みたいになるよ、とボソっ。
その笑い話をほかの男の子(30才)に話したら、
「大屋政子っってだれ?」
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
・・・笑い話にもならんとは・・・

でも、きっとポンさんならわかってくれたはず?(笑)
ちょっと若いからって、ね~。
私たち(ポンさんも)も若いですよ~~!

ね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。