Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

1日を振り返ってみよう 《りんご、今日も台所で寝てしまいました》 2006年11月4日(土)

2006年11月04日 | 体記録&出来事

 1日を振り返ってみよう  
2006年11月4日(土)
 



今日も眠気に襲われてる
みかん とりんごです。

 ⇒今日もお昼12時まで寝てしまい、
そのあとお昼ご飯まではまだ目が開いていたものの、
お昼の片づけをしたあたりから眠気が増してきてしまい・・・。
そのあと15時半にはりんごはぐっすり熟睡。

夕方17時過ぎまで寝て起きたものの
今度は苦しくて今日も台所でいつの間にかスーッと眠りに。
台所にいたら息が出来なくなってきて
居間に戻って横になったらまたすぐに

夜ごはんの時もうめさん、ゆず君が降りてきた時に
1回目覚めたものの食べ始めたら座ってるのが苦しくて
横になったら


次に気付いた時にはもううめさんもゆず君も食べ終わって
2階に上がってくれていました。


どれだけ眠るのだろう。
何に反応しているのだろう。
それが知りたいりんごです。



⇒ みかんも起きてから晩の8時ごろまで
眠たくて眠たくて・・・。
台所に立っていてもスーッと眠りそうになる眠気。

夕方はりんごと一緒に寝たけれど、
そのあとは睡魔と闘いながら起きてました。





 今日はまだ体が辛いので
今日1日の写真を並べて載せておくことにします

 
☆ お昼ごはんは冷やしうどん
☆ 夜ごはんは舞茸ごはんにスープと大根のぬかづけ



☆ ここのたい焼きはとってもおいしい!!
あんこがたっぷり入っていてあと残りのしないたい焼きです。
うめさんが買い物に行ったときに買ってきてくれました。
日常的にいつも食べないものは、
体の声と相談しながら
少しずつ家でも試せるようになってきたので
嬉しいです




  ☆ワンちゃんの今日の炊き込みお野菜
 ☆ワンちゃん朝ごはん:花かつお

   ☆ワンちゃん夜ごはん:小女子




  
☆ club大地さんから大豆と小豆とごぼうが届きました




    
  ☆昨日の夜中3時に前回とっておいたカスピ海ヨーグルトに
700gの牛乳を追加しました。(写真左)
今日の13時ごろにしっかり固まって完成です。




 ⇒ みかんの言葉
 ⇒ りんごの言葉
   




  今日は2006年11月4日(土)だよ!!

  
11月3日(金)を振り返ってみよう!!

  

11月5日(日)を振り返ってみよう!!へ
   
 
 



最新の画像もっと見る