Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

1日を振り返ってみよう 《毎日眠気に襲われてます》 2006年11月3日(金)

2006年11月03日 | 体記録&出来事

 1日を振り返ってみよう  
2006年11月3日(金)
 



みかん とりんご です。
今日もとても眠い1日でした。
来週には一度外出しようと計画中。
長野の方に行こうかと思いながらも
着ていく洋服があるかどうか・・・。
長袖は反応しやすいのでちょっと大変です。




  今日のごはん 

 お昼ごはん ⇒ 手早く出来る釜揚げうどん

  
夜ごはん ⇒  ほんのり味噌味のお鍋 





 今日の手作り&おやつ 

  うめさんが買ってきてくれた 松露饅頭 






  今日のお届け物&注文 

. 青森県から 木村さんのりんご が届きました
今回は紅玉!!
 紅玉嬉しいなあ。アップルパイが作りた~い



 SDカードとUSBメモリーが ジョーシンさん よりお届けです。

毎日の記録のためにと新しいデジカメを購入。


そのカメラ用のSDカードとみかんのためにUSBメモリーを購入


お店にはなかなか近寄れないけど、
インターネットで購入できるととっても便利です。




 今日の体の声 

  眠気に襲われる毎日


 みかんも夕方まではかなりの眠気だったけど
2人とも18時過ぎ頃からだいぶ落ち着きました。


 夜11時、やっぱりパソコンしてると
イ-----<(T◇T)> って変になってきます。
あ~頭が気持ち悪い~。
なんでこの時間になるとダメなんだろう。




 今日のワンちゃん 

 ワンちゃんご飯おいしそ~




 今日の工事予定 

  10棟の新築工事 
⇒ 造作・外溝・掃除


  1棟の新築工事 
⇒今日から外溝工事に入る予定






 今日のできごと

 うめさんは仕事で川崎駅周辺を視察に。
カメラを持って朝からおでかけでした。
すご~く人がいっぱいだったらしいです。


 ゆず君は昨日の夜からお友達の家にお泊り。
若い時の友達っていいですね~。
りんごも友達とおしゃべりしたいなあ。


 ⇒ みかんの言葉
 ⇒ りんごの言葉
   




  今日は2006年11月3日(木)だよ!!

  
11月2日(水)を振り返ってみよう!!

  

11月4日(土)を振り返ってみよう!!へ
   
 
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなってきましたね (マース)
2006-11-04 14:28:09
最近辛そうなので心配しています。
長野へ避難ですか~もう寒いでしょうね、でも紅葉は見ごろでしょうかね。

りんごさんみかんさんは、福島県でプロジェクトがあるのはご存知でしょうかね?町が全面的に協力してくれてCS患者を受け入れてくれそうなんですよ。他県でもいろいろ患者が中心になって活動しているようです、これからどんどん非難できるところが増えるといいですね。
返信する
家探し (みかん&りんご)
2006-11-04 22:57:04
マースさん、こんばんは。
マースさんの言葉が嬉しいです。
辛い時に声をかけてもらえるって嬉しいですね。
ありがとうございます!!

最近、寒くなってきましたね~。
まだ近所に大きな空き地があるので、家が建たないか心配で・・・。
今回の経験でそこに家が建つことがあったらこの家には建てる間はいられないので、
今から少しずつ体にあう場所を探しにいこうと思ってます。

福島でそんなプロジェクトがあるんですね~。知らなかったです。
マースさん、何か分かることがあったらぜひ教えてください!!



返信する