Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

昼食 《残っててよかった舞茸ごはん!! で おにぎり》 2006年11月5日(日)

2006年11月05日 | ごはん日記

 今日の写真はうめさん用のお昼ご飯です!!

☆ 舞茸ご飯でおにぎり
(舞茸ご飯・天日塩・海苔)
☆ スープ(ジャガイモ・玉ねぎ・ワカメ)



 今日も目覚めが悪かったりんごです。
目が覚めたら13時。

あ~大変と頑張って起きたけど、
今日もやっぱり立ち上がるまでに1時間。
早く心臓の苦しさが落ち着いて欲しいよ~。

やっとお昼ご飯にたどり着いたと思ったら
今度はうめさんが部屋に入る時に
一緒に入ってきた外?廊下?2階?の空気
反応してしまったらしく息づかいがどんどん荒くなってダウン

そのまま目が開かなくなってしまい、
気付いた時にはうめさんはもう2階に上がってくれてました。

せっかくの休みなのに一緒に
ゆっくりごはん食べられなくてごめんなさい
"(ノ_・、)" 
グスングスン


by りんご



最新の画像もっと見る