Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

【ひどい空気反応】突然意識を失うから危ない、危ない

2016年06月05日 | 体の反応記録

16時すぎ、りんご娘と一緒にPiyoちゃんのエサをあげに外にでた時の事。
りんご娘、外の空気に反応してしゃっくりがヒクヒク~ッ。
様子がおかしいなぁと思っていたら、Piyoちゃん小屋の中で座りこみ意識をなくしていた。

声をかけて起こすと訳の解らない事を言いだす。
外から台所に入るまでに何回も意識をなくし、台所に入った後も意識をなくしてしまう。

何回声をかけても意識が戻らない。
もしかしたら海で拾ってきた薬石が効くかもとゴツゴツ大きなのを持ってきて手に握らせてみる。
でも状態は変わらず意識戻らない。

それで薬石を台所のテーブルの上に置いて、少し母屋に行って戻ってくると、
りんご娘、意識が戻って動いていた。

石が空気を変えた??
りんご娘、意識が戻った後"なんだか息がしやすくなった"と言っていた。
よく分からないけど、意識が戻り動けるようになってヨカッタ~。

みかん母



最新の画像もっと見る