Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

舞茸が出た~!!

2008年10月08日 | あるぷすの森キッチン畑🌱
山の中に直径30cmほどの舞茸の群生が!!
こんなに大きな舞茸が出てくるなんてびっくり(*^_^*)


舞茸が食べたくて食べたくて今年の春にほだ木を植え込み、
じ~っと何もせず見守り水をあげた方がいいのかと悩んでいたら
突然落ち葉の中から顔を出しみるみるうちに大きく成長(^.^)


そろそろ食べてもいい頃かしらね~(*^o^*)
と大好きな舞茸を前に笑顔になっているりんごです。

りんご

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました (ままさん)
2008-11-01 21:28:36
いかがお過ごしでしょうか?
時々、遊びにきています。
あまり更新されてないようなので、ちょっと心配しています。
お元気ならいいのです♪

風邪などひかれませんよう、ご慈愛を♪
返信する
寒くなりました (ままさん)
2008-11-01 21:30:10

いかがお過ごしでしょうか?
時々、遊びにきています。
あまり更新されてないようなので、ちょっと心配しています。
お元気ならいいのです♪

風邪などひかれませんよう、ご慈愛を♪
返信する