Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

1日を振り返ってみよう (^^) 《台所や洗面所に危険物質侵入》 2006年8月24日(木) 

2006年08月25日 | 体記録&出来事

 1日を振り返ってみよう  
2006年8月24日(木) 


みかん とりんご です。
夏の太陽や景色は好きだけど、化学物質が多いのが辛い夏。
もうすぐ終わりですね~。
少しでも体は楽になってくれるかしら。
今度は食欲の秋。化学物質に負けず、
おいしいものたくさん食べたいなあ。


 今日ごはん 

  お昼ごはん ⇒ 冷や麦

  夜ごはん  ⇒ 梅しそあえ和風スパゲッティ



 今日できごと 

1.目覚めから夜10時ごろまで、息が苦しくて
ヒーヒーハーハー、いつもにも増してしょっちゅう横になる(りんご


2.台所・洗面所に危険物質溜まってた
☆ 台所に行くと息づかいがかなり荒くなり座り込む
☆ 洗面所に行く時は必死で息をこらえていくが、
居間に帰ってきてから苦しくなり10分ほどうずくまって動けなくなる


3.夜、うめさんが帰宅してごはんを食べる間の1時間苦しむ。(りんご
☆ その間りんごの目は閉じたまま。開けることが出来なかった
☆ 首を左右に振り子のように1時間振りっぱなし。止まらない
☆ 最後の方になって舌ペタペタ・息がすごく荒くなる
☆うめさんが2階に上がるのに部屋のドアを開けたらしゃっくり


4.昨日買ってきたロールケーキと
ぶどうパンをおやつに楽しむ

☆ 今日、唯一の楽しみ
2日目までおいしく食べられるようになったなんて喜び 


5.今日の工事予定
☆ 新築10棟の工事⇒造作工事・外壁(モルタル)・内部クロス貼り
☆新築1棟の工事⇒造作工事
 りんごの反応が変化してきた。
新しく入った作業と言えば内部のクロス貼り
ちょっと気をつけてりんごの体を観察しておこう 
 

 


  今日は2006年8月24日(木)だよ!!

  
8月23日(水)を振り返ってみよう!!

 
 

8月25日(金)を振り返ってみよう!! 
  
 
 



最新の画像もっと見る