Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

1日を振り返ってみよう 《ベランダ防水&シロアリ&草刈りで逃げる》 2006年8月23日(水) 

2006年08月25日 | 体記録&出来事

 1日を振り返ってみよう  
2006年8月23日(水) 


みかん とりんご です。
今日も暑かったですね~。
みかんとりんごは今日は1日避難してました。
ベランダ防水にシロアリ駆除
そして向かいの大きな空き地の草刈りと聞けば、
逃げるしかないなあと。
でも逃げる生活もあと少し。頑張ります!!




 今日ごはん 

  お昼ごはん ⇒ ラ・テールのパン

  夜ごはん  ⇒ 焼きうどん



 今日できごと 

1. 朝一番、目覚めと同時に苦しい (りんご) 
りんごのひどい反応を見て慌てて逃げる準備 (みかん)



2.りんごもなんとか動き出し、ゆず君に助けてもらい
車にみかんと乗り込み逃げる

3.横浜みなとみらいのワールドポーターズ駐車場で寝て過ごす
トイレのためだけに車から降りる

4.お昼ごはんの食べ物を求めて
三軒茶屋にあるパン屋さんラ・テールへ

5.夕方、家に帰宅
⇒新築工事&新築の家のあたりで反応あり
 


6.うめさんとゆず君、夕食は外食
⇒外に出て疲れてしまったみかんとりんごのために
ごはんを2人とも外で食べてくれたよ~
ありがとう 

  
 


  今日は2006年8月23日(水)だよ!!


  
8月17日(木)を振り返ってみよう!!

 
 

8月24日(木)を振り返ってみよう!! 
  
 
 



最新の画像もっと見る