Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

1日を振り返ってみよう(^^) 《今年初めてのスイカとみょうが》 2006年8月27日(日) 

2006年08月28日 | 体記録&出来事

 1日を振り返ってみよう  
2006年8月27日(日) 


みかん とりんご です。
今日は今年初めてのスイカを食べました。
旬のものはおいしいですね
この時期しか食べられないものは
この時期の体に必要なはず
今のうちに楽しませてもらおう。
目と味覚で。



 今日ごはん 
 お昼ごはん ⇒  色鮮やかな冷やしうどん

 夜ごはん ⇒  じゃがいもと玉ねぎで野菜鍋



 今日手作り 
  カスピ海ヨーグルトの種菌に牛乳を混ぜて増やす

  ブルーベリージャムづくり⇒製作途中
ブルーベリーに砂糖まぶして、水分が出るのを待ってたら
そのまま忘れちゃった
明日作ろ~。




 今日お届け物 
  ウィンドファームからコーヒー&紅茶が届く



 今日のりんごの体の変化  ・・・・・ ワンちゃん日記  




 今日できごと 

1. 肩の痛みが1日でかなり楽になってきたよ
まだまだ歯の痛みはとれないよ~
もう1ヶ月ぐらい続いてる。
今回の体のお掃除はかなり長いみたい。苦戦中。。。


2. 朝の目覚めが悪いよ~
目覚ましも無意識のうちに止めてしまってるみたい


3. 13時半頃まで部屋の空気がスゴク重くて
起きてすぐからとってもとってもしんどかった
日曜日ぐらい体にお休みちょ~だい


4. 朝のトイレ、しゃっくりの連続
胸に針をたくさん刺されたような痛み・めまい・心臓締め付け
苦しかった・・・・

5.(うめさん)りんごがお風呂に入っている間に
普段出来ない拭き掃除を手伝ってくれたよ

6. やっとシャワーを浴びれた
何日ぶり・・・・(悲)
こんなに家の中の空気に化学物質を侵入させないで~


 ⇒ みかんの言葉
 ⇒ りんごの言葉
    



  今日は2006年8月27日(日)だよ!!

  
8月26日(土)を振り返ってみよう!!

 
 

8月28日(月)を振り返ってみよう!! 
  
 
 



最新の画像もっと見る