Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

今日1日の体の声 《眠さしんどさ毎日継続中》 2006年9月9日(土)

2006年09月10日 | 自宅生活

 今日も眠くてしんどい1日。
朝の目覚めもとても悪い。
9月に入ってまだ一度も外に出ていないのも影響してきたかなあ。

24時間居間で過ごしてると、
工事内容は変わらないから毎日同じ化学物質を吸ってしまう。
そろそろその化学物質が体に溜まってきたみたい

外で歩けると少し体も変わることが出来ると思うんだけど・・。
どこか歩けるような空気の場所はないかなあ??




 1日の体温と脈拍の変化
☆ 起床 13時31分  体温 36.7 / 脈拍 68
☆ 座る 13時57分 体温  36.2 / 脈拍 80 
☆ 立つ 
14時11分 体温 測定なし / 脈拍 102 


 
ここから下はどの時間も座って測定
16時04分 体温 36.7℃ / 脈拍 83 
17時27分 体温 37.1℃ / 脈拍 88 
19時34分 体温 36.8℃ / 脈拍 103
23時06分 体温 37.0℃ /
 脈拍 81 



 
トイレでの脈拍&体の声
☆ 14時57分 30秒脈拍  64/1分間に換算脈拍  128 
☆ 19時12分 30秒脈拍  52/1分間に換算脈拍  104 
☆ 23時28分 30秒脈拍  52/1分間に換算脈拍  104 


 19時ごろの廊下の空気は重苦しかった・・・。
廊下に出たときの反応は落ち着いてきたけど
今日は部屋に戻った後が苦しかったなあ。



今日も雨戸は開けられなかった。
今年も庭の冬みかんはそろそろ大きくなってきたかしら。

byりんご


   今日は200699日(土)だよ!!

 9月8日(金)1日の体の声へ    9月9日(土)1日の体の声へ   



最新の画像もっと見る