Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

夕食 《神戸の焼き豚&てんぷら》  2006年9月9日(土)

2006年09月10日 | ごはん日記

神戸から届いたおいしい焼き豚。
食べられなくなって、かれこれ3年経過。

ぐ~~~~っと食べたい気持ちを我慢。
と言っても食べられるようになるとは思っていなかった3年前。


体には掃除をする機能があることを知って、
いつかは以前のように食べられるだろうと思い続けてきた。



今回、うめさんが久しぶりに神戸の実家に帰ると聞いたので
みかんもりんごも焼き豚を食べた感じを想像してみたところ、
食べたいなあと2人の意見が一致。

それでお願いしたら、
おばあちゃんがお土産にと買ってくれた。



なんておいしいんでしょう!!
大好きな味にみかん もりんご も戻ってる~




焼き豚はまだほんわり温かい。
そしてすごくやわらかい。

その焼き豚のぬくもりから
おばあちゃんとうめさんの優しさ伝わってくる。
おいしい状態で食べられるようにと
お昼に焼きあがる時間を待って買いに行ってくれたみたい。


おばあちゃん、うめさんありがとう!!

そして体さん、ありがとう!!



なんだか笑顔いっぱいの夜ごはんでした



焼き豚 と 天ぷら
     

なすときゅうりの塩もみ



by みかん &りんご 


  今日は2006年9月9日(土)だよ!!        
  
 9月8日
(金)夕食へ  9月10日(日)夕食へ  



最新の画像もっと見る